KADODEで不用品回収お願いしてみた

2度と使わない。気分悪い。。。

この度引越しすることになり、廃品回収を、KADODEという会社に依頼することになりました。

電話にて予約をとりました。
その際に、回収対象のものはどういったものがあるのか、いつ希望なのかなどをお伝えしました。

回収当日ですが、13時 ~ 16時の到着と聞いていたのですが、15時過ぎになっても音沙汰なかったので、電話連絡にしました。
オペレーターの方は、現場の人間から折り返させると。
しばらくして現場の人から連絡があり、到着が17時過ぎになると。。。

遅れることわかってるなら連絡してこいよ!

作業員が到着してからも腹たちっぱなしでした。。。

予約の際に電話口で回収をお願いしたものが、全く作業員に伝わっていない
オペレーターの人は予約の際に2~3万円ぐらいと言っていたのに、作業員は回収物をみて10万円だと。。。
2~3万円はトラック台で、回収代金は別でコミコミで10万円だと。。。

なんでこんな差分が生まれるんだよ!!!

クレジットカードが使えるとホームページで見ていたので、クレカで支払いをお願いしようとしたら、クレカ払いは前日までに予約しないといけないと。。。

そんなん聞いてないよ!!!

10万なんて現金を都合よく持っているわけないだろ。。。

部屋引き渡しのタイミングもあってしょうがなく支払いお願いしました。

ほんと悪徳会社だ。。。
ネットの口コミはいいみたいだが、なんでこんなにいいのかわけがわからない

この記事を見たみなさん、こんな企業を使ったらダメです
ぼったくられるし、イラつきますよ。。。

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

コメント

タイトルとURLをコピーしました