シークリスタルス (Sea Crystals) のエプソムソルトを買ってみた

買ったもの

お風呂体験を向上させようと思って入力剤に拘ってみました

シークリスタルス (Sea Crystals) のエプソムソルトです。

エプソムソルトとは?

エプソムソルトとは?

欧米でもっとも使用されている入浴剤です。 200年以上昔、イギリスのエプソムで発見され塩に似ているのでエプソムソルトと名づけられました。塩ではありません。アメリカではどんな田舎でも販売しています。そして古くから使用されている入浴剤です。

https://shop.epsomsalt.jp/products/detail/7

ソルトといっても塩じゃなくて、100%ミネラルらしいです。
このおかげで肌がスベスベになるそうです。

体感として、体がすごくポカポカして芯まであったまります。それに楽に入眠できる気がします。

すごくいい感じなんですが、1回の使用量が公式だと付属スプーン3~4杯なんですが、それだと効果を感じないです…
7~8杯入れないと効果を実感できないです笑
なのでちょっとコスパがイマイチな感じですね…

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

コメント

タイトルとURLをコピーしました