Aujua FORTICE 買ってみた

買ったもの

以前使っていたAujuaがなくなったので、買い替えました。
今回も美容師さんのおすすめしてもらい買いました。

今回はAujuaの中でも、FORTICE(フォルティス)というシリーズです。

このFORTICE、エイジングケアに特化しているようです。
私はまだ30台前半ですが、今のうちからケアしておこうと思い、エイジングケアシリーズにしました。

ホームページには以下のように説明があります。

年齢とともに引きおこされる複合的なエイジング現象*1に着目し、地肌を健やかに保ち、ふんわり立ち上がる髪の美しさを整えます。
*1:ツヤ・ハリコシの低下、トップのボリュームの低下、まとまりの悪さやダメージなどのこと

https://www.aujua.com/products/fortice.php

はじめ、美容師さんからエイジングケアと聞いた時は、白髪とかそういうケアなのかなと思ったのですが、全然そんなことなかったです。
今でも気になっていること(私の場合まとまりの悪さや、ダメージ)に対応していました。

実際に使ってみた感じですが、シャンプー/トリートメントした後の洗い落とし具合もいいですし、何より匂いがいい。芍薬をイメージした匂いだそうです。

髪もまとまりがいい感じがします。

安定のクオリティだと思うのですが、値段を考慮したらやはり突出したクオリティかと言われると微妙かも。。。

もう少し安かったらリピートするのにな。

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

コメント

タイトルとURLをコピーしました