Aujua EQUIAL 買ってみた

買ったもの

お世話になっている美容師さんにおすすめしていただいたので買ってみました

相談した際には「パーマやカラーよくするのでダメージが気になる」、「クセっ毛なので扱いやすい髪になりたい」と美容師さんにお伝えしました。
それで紹介いただいたのがこのAujuaのEQUIALというシャンプーコンディショナーでした

このEQUIALは、パーマを扱い易くしてカールを綺麗に出してくれるそうです。

箱に「AGING HAIR CARE」と書いてあるのですが、高齢の方向けという訳ではないです。普通のヘアケアのシリーズよりも優れているという意味らしい(?)

ダメージケア、パーマの持ち、カールの形成、ボリュームコントロールがしやすくなるシャンプーコンディショナーだそうです。

公式サイトには、『年齢とともに変化する毛髪内密度の二重構造をケアし、
根元から美しいシルエットへと導きます。』とあります。
毛髪補修成分の「CMADK」と浸透補助成分(根元用)の「カミツレエキス」、浸透補助成分(中間〜毛先用)の「タンニン酸」が毛髪内密度の二重構造をケアしてくれるそうですね。

2ヶ月ぐらい使いましたが、たしかにワックスをつけた時など髪の引っ掛かりが少なくなり扱いやすくなった気がします
パーマとカラーの保ちに関しては、パーマはしっかり残っているのですが、カラーに関しては特別効果があるなとは実感しなかったですね

いい商品なんでしょうけど、お値段が張るのでコスパはイマイチかなと思いました、リピートはないかな

これなら前使っていたルベルのイオでもいいなと思いました。

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

コメント

  1. […] Aujua EQUIAL 買ってみたAujua EQUIAL 買ってみたexhikkii.com2020.08.12 […]

  2. […] 以前使っていたAujuaがなくなったので、買い替えました。今回も美容師さんのおすすめしてもらい買いました。 […]

タイトルとURLをコピーしました