おぼろタオル買ってみた

買ったもの

バスタオルの買い替得ました

おぼろ百年の極」というバスタオルです。

細い糸を使っているにも関わらずふんわりボリュームが出るように作られているのが、このタオルの特徴です。

日本アトピー協会の推薦品なので赤ちゃんの柔肌にも安心して使えますよ!

ラベルに5つ特徴が書かれていました

  1. 細糸と思えない驚きのボリューム感
  2. 見た目を裏切る驚きの軽量感
  3. 想像を超える驚きの吸水性
  4. 肌が記憶する究極の吹き心地
  5. 独自の細糸が生み出す高い速乾性

細糸と思えない驚きのボリューム感

こちらに関してはほんとその通りでかなりふんわりしていてボリュームあります!

見た目を裏切る驚きの形容感

たしかにボリューム感からしたらすごく軽いですね!

想像を超える驚きの吸水性

こちらに関しては確かにお風呂後の水滴を十分に吸ってくれますが、特別すごいと感じないですね。。。違いがわからない男で申し訳ないです。。。

肌が記憶する究極の吹き心地

これはわかります(笑)
めっちゃふんわりしていて肌当たりもやわからでとても気持ちいいです!

独自の細糸が生み出す高い速乾性

すんません、こちらも普通のタオルと比べて特別優秀かどうかはわからないですね。。。

今まで薄っぺらい使い古したバスタオルを使っていたのですが、やっぱふんわりタオルのが体を拭いていても気持ちいいですね
おかげでお風呂上がりの体拭きまで楽しみになりました

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

コメント

タイトルとURLをコピーしました