『ためぐち英語』で英語の勉強

オンライン英会話で英語の勉強をしているのですが、その際にこなれた表現をしてみたいなと思い買ってみました。

この『ためぐち英語』では500フレーズ紹介されています。それぞれのフレーズが短くてすぐ覚えられそうな感じです。
フレーズも面白いものあって、「パリピ」というフレーズがあってウケました笑

音声も無料ダウンロードできますので、リスニングの練習にもなります。
いいなと思ったのが、読み上げられるテンポがいいということですね。変な間とかもないのでスイスイ聞いて進められます。

これで知った表現をオンライン英会話で使ってみようと思います。

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

コメント

  1. Das ist wirklich interessant. Sie sind ein sehr erfahrener Blogger. Ich bin Ihrem RSS-Feed beigetreten und freue mich darauf, mehr von Ihrem wunderbaren Beitrag zu erhalten. Außerdem habe ich Ihre Website in meinen sozialen Netzwerken geteilt! Dorine Elijah Pani

  2. erotik izle より:

    Hello and thank you for this blog is a true inspiration.. Danette Ian Nelson

タイトルとURLをコピーしました