「俺のベーカリー」で高級食パン買ってみた

グルメ

おいしい食パンを食べたいなと思っていたのですが、ちょうど恵比寿の店舗近くに行く予定があったので買ってみました。

1本(2斤)で税込 1,000円と食パンにしてはいいお値段、、、さすが高級食パン。
賞味期限は2日間で、それ以降は冷凍保存しないと行けないそうです

食パンは3種類あったのですが、今回はこの「香」を選びました。

トーストにして食べてみたのですが、表面はカリッと、中はもちもちで食感がとても楽しい!
味はほんのりミルク味ですが、バターとかジャムがないとちょっと味が物足りないかも。
バターを塗って食べたらバターの風味と食感が楽しめて最高においしかったです

味に関係ないですが、お店(恵比寿店)の店員さんがとても感じよくて気持ちい接客でした

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

コメント

タイトルとURLをコピーしました