FIVEISM×THREE ゲームフェイス買ってみた

買ったもの

清潔感欲しい人はマストバイです!

私はめっちゃクマが酷くて悩んでいました。
クマがひどいと第1印象悪かったり、不健康そうに見えますし、、、

そこでたまたま立ち寄った阪急メンズ館TOKYOで見かけたのがこちら商品です。

ブラシでパウダーを軽くを乗せるだけで、クマも軽くなりました。
さらに肌のテカリが抑えられ、肌のベタつきも抑えられました。
すごい効果ですが、粉っぽさなど全然なくほんと自然に馴染みます。
毛穴つまりなども感じないですね。

パウダーの色だけ見ると、肌に乗せたときに結構目立つのかなと思っていたのですが、
全然そんなことなく、自然な感じで馴染みます。
粉が限りなく透明に近いのだと、店員さんが教えてくれました。

パッケージもすごいシンプルで、男性が持っていても不自然じゃない感じがうれしいですね。
このデザインなら外出先でもささっと手直しできそうです。

今ではオンライン会議で顔合わせするときにも利用しています。
オンラインとはいえやっぱり顔にクマあったり、顔がテカっていると印象もよくないと思うので、これでしっかりカモフラージュしていきたいと思います。


全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

コメント

タイトルとURLをコピーしました